足のお悩み 魚の目・タコ・角質肥厚

フットケア用品にご注意下さい!

たかが足裏、人に褒めて貰えないからそんなにキレイになんてしない方は多いかもしれませんが、だけど、痛みに伴う足裏は密かにサロンに通うリピーター様は多いです。

手軽にケア出来るフットケア用品も薬局で手軽に手に入る商品もたくさんあります。

あるお客様さまは、足裏角質がボロボロ剥がれてキレイな足裏になるという。。。ケア用品があると何年か前にも聞いたことがあって、スゴイ商品が出てきたな~なんて思っていたら、朝のニュースで驚きの声が聞こえてきました。

注意

 

それは、あるフットケア用品でヤケドが出てしまったという…洗剤も手荒れする方もいるくらいですから、しかも手よりも足の皮の方が厚いハズの足裏が症状がでるのは、よっぽど強いんだと思います。(全員が症状が出たわけではありません。)

当サロンでは、足裏のケアは一切薬剤は使ってませんのでご安心下さい!自然の流れで生活していて、たまたま歩き方、合わない靴で角質肥厚、魚の目、タコが出たわけですから、それを除去するだけなので大丈夫です。

Copyright© 温熱リンパ&足のケア専門Aluvio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.