東京ベイ・浦安市川医療センター徒歩5分 温熱サロン・リンパマッサージ・フットケア アルビオ-Aluvio「温熱療法・サーモセラピー・リンパ整体・リンパティックケア・足つぼデ・フットケア」

メニュー

  • HOME »
  • メニュー

【MENU】  

お客さまの日々の体調によってお一人お一人に合わせたオーダーメイドメニュー。

基礎施術の温熱療法を軸に、リンパ整体・リンパテッィクケアトリートメント・足つぼデトックスリフレを組み合わせた内容になっております。

サブメニューのみでも施術可能です。

【メインメニュー】

温熱リンパ整体
70分 7,000円

★温熱とソフト整体を組合せで代謝アップ!

温熱足のお疲れコース
80分 9,000円

★温熱と足マッサージを組合せ、特に足のむくみ解消はオススメ!

温熱リンパティックケアコース
100分 11,000円

★温熱とリンパトリートメントを組合せデトックス強化

☆温熱療法・サーモセラピー
(施術の流れ)

①カウンセリングシートにアンケートを記入して頂き、お客様の最近の体調などをお伺いします。

 

②お着換えをして頂き施術になります。

 

③うつ伏せから、自律神経が集中している背骨からスタート

 

 肩・首・腋窩・背中全体・骨盤・脚・腸・デコルテ・顔・ヘッド

 

筋緊張性型慢性的なコリには

痛気持ちいいを超える

 『熱気持ちいい』サーモセラピーが効果絶大!!

 

・首から背部全体の筋肉の起始停止・ツボを捉えながら、指圧では届かない深部まで温熱マッサージで丁寧にアプローチ。

経絡に沿って、温熱器を手技のようにマッサージし、リンパ節や内臓関係には少し長めに置き、カラダの源である血液の流れを良くしていきます。

 
【サブメニュー】
 
・リンパ整体
6,000円 50分
・リンパテッィクケア
7,000円 60分
・足つぼデトックスリフレ
5,000円 40分
・マタニティトリートメント
6,000円 60分
・フットケア
6,000円 60分
 
 <サブメニュー・施術内容>

☆リンパ整体 50分 


 
 

リンパは全身を網の目のように張り巡らされています。まるでネットワークのように。もっと分かりやすく言うと、川で例えると、リンパ節は浄化槽・リンパ液は川です。浄化槽が詰まるとそこから水が流れていきません!

全身の大きなリンパ節(関節)・そして筋肉を柔軟にし働きかけ促していきます。

自分では動かすことが出来ない筋肉を動かし、浅いリンパと深いリンパに促していきます。ストレッチするような新感覚で、運動した後の爽快感があります!

肩から足指まで、全身のリンパを流します。

・お顔を一切触ってないのに、小顔・むくみ・リフトアップします。お楽しみに^^

 

☆足ツボデトックスリフレ 40分 


足つぼ(フットバス込)

足の反射区を刺激して各器官の働きが活性化し疲労回復に効果的です。
また、足の神経を刺激することで血液循環を良くし、免疫力を高めたり、肩や腰の筋肉がほぐれます。自律神経を整える効果が期待でき、ストレス、不眠にも効果的です。

  
単に足裏を刺激するだけではなく

指先から足裏・足の甲・すね・ふくらはぎ・ヒザ上まで
くまなくほぐしていきます。
血液とリンパの流れを促進して、老廃物をデトックスします。
施術中はイタ気持ちよく、施術後はスッキリ感があります!

最後に下肢に老廃物が溜まりやすいので、股関節をストレッチします。

※お客さまからは足が軽くなると好評です。

 ☆リンパティックケアコース 60・90・120分 


 

オイルマッサージをする事で全身の皮膚表面の浅いリンパと、自分では動かせない筋肉を、ストレッチングすることで、一番大事なリンパ節(関節)・筋肉の深いリンパを促していきます。

マッサージやストレッチで、老廃物が滞っているリンパの流れを良くすることで、むくみや筋肉疲労、身体のコリや張が解消されるほか、体内のリンパ液の新陳代謝もよくなり、美肌やダイエットにも繋がります^^ 
背中・肩・腰・脚・デコルテ・ヘッド・骨盤調整も施術します。月に一度のメンテナンスにご利用下さい。

 

☆マタニティートリートメント 60分 


お腹に負担の掛からないように、横向きで施術します。

妊娠中お腹が大きくなるにつれ、肩・背中・腰・お尻・脚に負担がかかります。出産までお辛い所をトリートメントします。

※安定期に入ってからのご予約になります。

 

☆フットケア 60分 


ドイツ式フスフレーゲ(フットバス込)

ドイツ製専用フットケアマシンを使用して、足のトラブル・タコ・魚の目・角質肥厚をケアして、清潔・疲労回復を健やかにします。

※来店後、足裏の症状によりお受けできない場合があります。ご了承ください!

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 080-1326-0610 受付時間 9:30 - 19:00 (日曜日除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
友だち追加数
PAGETOP