魚の目を優しく除去

今日は暖かい1日でしたね♫

春はもう少しですね(^_^)

寒い季節は足裏のカサカサは、クリームで保湿お手入れしたりしている方は多いかとは思いますが

魚の目やタコが出来てしまうと、中々自分ではケアは難しいです。

長年ほったらかしにしてしまうと、歩くたびに「痛、痛、痛い…」になると、片足をかばうように歩くので、カラダのバランスが崩れ他の場所にも負担や支障が起きやすくなります。

なので、痛くならないうちに、フットケアもしましょう♫

{0338B43C-64AD-42E5-AC03-302A28A5D70F:01}
 

(魚の目が数カ所あります。写真では少し見づらいかな?)

 
施術は痛いのですか?

と良く聞かれますが、痛くないので安心して下さい!
 
個人差で、魚の目が歩く度に痛い方は、ほんの少しだけ痛い可能性がありますが、「痛いです」と言われた事はあまりないです。
 
優しく丁寧に除去しますので大丈夫ですよ!
 
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

 

関連記事

  1. リンパの滞りを解消しましょう♪

  2. 温熱でむくみも解消!

  3. リンパの流れが良くなると吸収率がよい

  4. 最近の冷え

  5. 生理不順ならリンパケア

  6. 各箇所施術するのではなく全身すると良い事。

コメント

    • 水戸博美
    • 2017年 6月 20日

    先ほど、魚の目の事で問い合わせしました、水戸(ミト)です。
    24日、10時に伺いますので、よろしくお願いします。
    お手数ですが住所の方を、送って下さいませ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA