コンセプト

 

熱リ ンパサロン・フットケア Aluvioアルビオは、三井温熱療法をベースにした『体質改善』『美と健康と癒し』『足から健康になるフットケア』健康なカラダ作りのトータルサロンです。

・当サロンでは、2つの”こだわり”を大事にしています。

メモ

・温熱療法

・トラブルのない足の重要性

一回で効果があっても「一時的な効果を得られるだけでは意味がありません
ケアの継続」してこそ未病やトラブルを防ぐことが出来ます。

「私たちのカラダは一生もの」誰のものではない自分のカラダです。お肌を毎日ケアするように、おカラダもケアする必要があります。ある日突然不調になった時も軽く済むことが多々あります。

そこで当サロンでは、免疫力維持・血液循環に良いとされる「温熱療法」に注目をあて、疲労・生活習慣・自然環境・ストレスで体温低下する日々。冷えである原因を取り除き、温熱で体温を上げて活力ある源をアップしていくことで未病を防いでくれる画期的な手法です。

もう一つが、「健康的な足」毎日私たちのカラダを支えているの「足」。なぜカラダが歪むのか?関節痛になるのか?それは、合ってない靴・歩き方で(がに股・O脚・X脚など)元々の正常な足が変わってきているからです。自分では気づきにくい足の原因をお伝えし改善していくお手伝いをします。   

更新日:

Copyright© 浦安で温熱リンパサロン・フットケア-Aluvio , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.