冷え性 足のむくみ 内臓の冷え

エアコンでカラダが冷えてる

暑さが増す日々が続いてますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか?熱中症対策に、コロナ禍には気を付けながらと、早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃です。

 

長い梅雨が明け 猛烈な暑さの日本。最高気温は41.1℃ が出た地域もあり、どんなに暑いことか(汗)もう恐ろしい気温・・・

 

そんな中 コロナ禍でマスクは着用し、外出中は息苦しいたらありゃしない!!昼間はもちろんの事、エアコンはつけっぱなしにしないとダウンしそうになるし・・・徒歩や自転車ぐらいはマスクを外したい想いです。

早くお店以外はマスク無しの生活になってくれる事を願います。

 

暑くなってからエアコン生活で

・エアコンだるさ・気持ち悪い・カラダが冷える・食欲低下

症状が出てる方が多いとお声を聞きます。エアコン無しで生活できる気温ではないし悩みどころです。

 

 

冷えが強くなると、血の巡りが悪くなり、だるさなどが出やすい。脚なんてむくみやすくなって悲鳴が・・・在宅ワークが増えたのも原因かもしれないですね。

適度な運動。出来ない時はストレッチなど、カラダを動かし。時間を決めて、休憩を決めて外に出るとか心掛ける事をおススメします。

冷えやだるさが強い方は当サロンの温熱(サーモセラピー)がとっても大活躍します。深部から温めほぐしし、ツラいコリも解消しますよ!とっても心地よい温熱がオススメ♬

-冷え性, 足のむくみ, 内臓の冷え

Copyright© 温熱リンパサロンAluvio , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.