独自の施術

多くの療法やマッサージがあります。当サロンでは温熱とトリートメント・整体を組み合わせた施術を提供しています。

おカラダの症状は人ぞれぞれ違います。症状に合ったオーダーメイドでメニューをお選び頂きます。

1.リンパ整体

リンパマッサージは通常オイルやアロマを使った施術をしますが、オイルは使わず、服を着たまま出来るリンパマッサージ。

全身のリンパの流れを促すストッチングです。リンパの流れが滞ってしまうと、カラダに溜まった老廃物の除去が出来なくなり、体温の低下・代謝不良・冷え性などを引き起こします。改善するためには、大きなリンパ節をつなぐ筋肉を柔軟にする施術です。自分では動かすことが出来ない筋肉を動かし、深いリンパの流れを促します。軽い運動後のような、スッキリ感が得られます。

2.リンパテッィクケア(リンパトリートメント)

rinnpa

リンパテッィクケアは、アロマテラピー・整体・気功・リンパトレナージュを元にしてオリジナルなかたちで体系化したものが、「リンパテッィクケア」です。

オイルマッサージすることで、全身の皮膚表面の浅いリンパを促し、老廃物が滞っていたリンパの流れをよくすることで、むくみや筋肉疲労、カラダのコリやハリが解消される他、体内のリンパ液の新陳代謝もよくなります。

3.韓国式足つぼ

足の反射区を刺激して各器官の働きが活性化し、疲労回復に効果的です。また、足の神経を刺激することで血液循環を良くし、免疫力を高めたり、肩や腰の筋肉がほぐれます。自律神経を整える効果が期待でき、ストレス、不眠にも効果的です。

施術中はイタ気持ちよく、施術後はスッキリ感があり、帰りは身軽になります。

4.ヘッドリンパ

髪の毛を濡らさず行うヘッドリンパ。頭皮の内側にはリンパが張り巡らされています。頭から鎖骨までしっかり流す事で、眼精疲労・頭痛・重たいなどがスッキリ解消されます。

LINEでご予約はこちら

HOT PEPPER Beauty

◎メニューはこちら ⇩

◎サーモセラピー(温熱療法)の紹介はこちら⇩

◎独自の施術を紹介 ⇩

◎お客様の声 ⇩

◎サロンの雰囲気を紹介 ⇩

Copyright© 温熱リンパ&足のケア専門Aluvio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.