お客様の声

お客様の声をご紹介

お客様
生理不順解消で通い始めました。温熱器で全身まんべんなくほぐしてもらいます。生理不順はすっかりなくなり、快適な日々を実感しています。また、趣味でバレエを踊るのですが、コリがほぐれるので可動域も広がって一石二鳥です。スタッフの方が勉強家で、お茶までいただきながら健康や美容の話題でリラックスした雰囲気を満喫しています。これからも出来る限り通いたいと思います。
いつも通って頂きありがとうございます!

こちらこそ、健康オタクな私の話に付き合って頂き、色んな話しに盛り上がり、お会いするのが楽しみです。これからも移転先のサロンでもよろしくお願いします。

オーナー
お客様
冷え性の体質改善がしたくて施術を受けました。温熱は、じんわり暖かくなって気持ちいい所とアチチとなる所もありとにかく気持ち良い。普段汗が出にくい新陳代謝の悪い身体にヒートショックを与え血液循環を良くしていく感じが実感できる施術でした。身体の悩みにも相談に乗ってくれて精神的にも肉体的にも充実した時間でした。
この度はご予約ありがとうございます。
温熱をとても気に入って頂いてとても嬉しいです。お体が疲れた時・メンテナンスを他では味わえない温かさと熱さを感じに!次回お会いできるのを楽しみにしております。
オーナー
お客様
初めて温熱受けました!いつもオイルトリートメントや整体ばかり受けてましたが、なんとも言えない心地よさ温かさが、女性の体は冷やしてはいけない事がしみじみと感じました。ストレッチやオイルとの組み合わせで首肩こりもとっても楽になり、部屋にはアロマの良い香りで癒され、帰りにはニコニコして帰りました。ありがとうございました!

この度は足元が悪い中ありがとうございました。

冷えにより、カラダがガチガチになっておられて、温熱で心もカラダも解れて、私も嬉しいです!またメンテナンスにより、温熱が当てられるようになると、老化が気になるのも良い方向に向かいます。次回お会い出来る事をお待ちしております。

[/st-kaiwa1 r]

[st-kaiwa2]脚の骨折や内臓の手術後、浮腫みが酷く温熱リンパの文字が気になり当日予約で伺わせてもらいました。内容は下半身のメニューに変えてもらいました。確かに温熱の機械は部分的に当てていると熱いのですが気がつくとジワジワ温まり全身かなりの汗をかいていました。運動して硬くなったふくらはぎは弾力が出て韓国式のマッサージ?ミックス?は心地良かったです。メンテナンスとしては自分の身体に合っていて周期としたら2週間に1度が良いと思いますが金額的に1-2ヶ月だったら行けるかな?また行きたいのです![/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1 r]この度は数あるサロンの中からお選び頂きありがとうございました!
施術後はとても顔色も良くなり、心地よいと思って頂き嬉しいです。温熱で固くなった筋肉が緩みます。ご自身のペースでメンテナンスをされると大丈夫ですので、またのお越しをお待ちしております!

オーナー
お客様
先日はありがとうございました!
首と肩が辛かったのですが、かなり楽になりました。
温熱自体初めてだったのですが、とても気持ちが良く、やみつきになりそうです!
また、来店させて頂こうと思っています^^
この度は数あるサロンの中からご来店ありがとうございます!
温熱は「やみつき」になる方がとても多いです。
エネルギー充電だと思って、お気軽にまたご来店お待ちしております。お会い出来るのを楽しみにしております。
オーナー
お客様
毎月通っているリピーターです。
温熱で身体の芯から温めてもらえるので、免疫力があがり風邪を引かなくなりました。スタッフさんも身体の事に詳しく色々と相談にのってくださり、色々な方法で身体を楽にしてくださいます。
安心して身体を任せられ頼りになるサロンです。
いつもご利用頂きありがとうございます!
お体の事をちゃんと考えてメンテナンスしてらっしゃるので、風邪や不調など起きなくなり、私も嬉しいです。
物知りなので、私こそいつも勉強になります。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
オーナー
お客様
今回で3回目です
毎月通ってます
肌の調子も良くとてもいい状態です
今回はバースデクーポンでとてもお得な金額でやって頂いて嬉しく満足でした
いつも通って頂きありがとうございます!
初めの頃から、毎月お会いする度にお肌が整っていき
喜んで頂いて私も嬉しいです。
またお会い出来るのを楽しみしてます!
オーナー
お客様
初めて来店しましたが 施術して下さったスタッフの方がお人柄がとても良く安心して身体をほぐしていただきました。
リンパマッサージ初めてでしたが 普通のマッサージとは違って奥の深いところまでリンパを流してもらってる感じでとても気持ちよかったです!
今度はフェイシャルも施術してもらいたいです。
丁寧に施術していただいてありがとうございました。
又お世話になるかと思います!!
この度はご来店ありがとうございました!
お辛い所などあり、リンパマッサージ後、スッキリ爽快になり笑顔が出で私も嬉しかったです。
生コラーゲンフェイシャルもとても人気です。ぜひ次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
オーナー
お客様
年末年始の疲れをとりたいと  予約しました
ボディと悩みましたが 肌色もくすみがちだったので
フェイシャルを選択
久しぶりのフェイシャルと話すと
細かく肌の状態を確認していただく細やかな施術
はじめてでも安心できました

顔の半分終わったところで鏡をみせてもらうと
口角の上がり具合に思わず笑っちゃいます(いままでひどい顔でした)
施術を受けてから3日ですが
肌のトーンも明るく さわり心地もとてもよいです~
60分のあいだに盛り沢山の内容なので
定価でもお得感満載で  次回フェイシャルにするかもともと気になる温熱にするか迷います

この度は数あるサロンの中からお選び頂き本当にありがとうございました!!
施術終わった後、お肌がとてもキレイになり、私もとても嬉しいです。

ハードスケジュールの中、ご来店ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております。

オーナー
お客様
BGMや香りの演出でとてもリラックスすることができました。疲れも取れ、大満足です。施術についての説明もわかりやすく、安心しました。ありがとうございました。
この度はお忙しい中ご利用ありがとうございます。
温熱をとても気に入って頂きとても嬉しいです!お客様のお体のケアなら私にお任せください!また次回お会い出来るのをお待ちしております。
オーナー
お客様
くすみもなくなりハリも出てきました!
終わった後の自分の顔を見てビックリでした!
絶対にまた、行ってこの状態をキープして行きたいです。
私の方こそ、お客様の施術中にもかかわらず、どんどん状態が変わっていき
とても嬉しくなり、最後のマスクでさらにキレイになりましたね!

潤いを維持していくと、さらに若々しくなります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご利用頂きありがとうございました。

オーナー
お客様
普段あまり汗をかかないのですが、施術後はビックリするくらい汗をかいていました。
箇所によってはすごく熱く感じる所もありましたが、じわじわと体が暖かくなっていく感じで気持ち良かったです。
冷え性の改善になるといいなと思います。
とても温熱を気に入って頂いてありがとうございます!
一緒に健康も美容にも良くしていき、エネルギー溢れるお体を保っていきましょう!

この度はお会い出来て大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

オーナー
お客様
私には少し熱すぎましたが、代謝アップには良さそう。
感じのいい人でリラックスできました
当サロンをご利用頂き誠にありがとうございました!
始めての温熱は少し熱いと感じられましたが
とても体に良い細胞が活発なりますよ。
今度来られた時は心地良い温度で施術いたします。
またのご利用をお待ちしております。
オーナー
お客様
冷え性がひどく、寒くなると寝つきが悪くなり疲れが抜けないのを解消したく伺いました。
アチチとなるまで熱を体に入れる温熱マッサージは他にはない珍しい施術ですが、終わった後の体の温かいこと、軽くなること!
その日はずっとぽかぽかして良く眠れたことに感激しました。スタッフの方が親身に悩みを聞いてくれて、知識も豊富なので安心してお任せできました。
妊活にも良いそうなので、これを機に体の中からの元気を目指そうと思います。
この寒い時期になると、冷えがお辛いときはぜひ、熱気持ちの良い・心地よい
サロンでオーナーよりお待ちしております。
妊活・温活・コリ活、肌活、なんでもお悩みに対応します。

数あるサロンの中からお選び頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

オーナー
お客様
本当に技術も信頼していて、いつも期待どおりの結果で嬉しいです。これからもリピートしたいサロンです。
いつもご利用ありがとうございます。

「期待通りの結果!」 うれしいお言葉に感激です。これからも、美脚と健康にお客様の足のトラブルの時は診させてください!解消させますので!
今後ともよろしくお願いいたします。

オーナー
お客様
サロンの中は、明るく清潔感がありました。カウンセリングを丁寧にしていただきオイルリンパより温熱が気になり、温熱を受けました。はじめてでしたが、芯から温まる感じで気持ちよかったです。今度行くときは、温熱+オイルリンパのコースで行きたいです。
数あるサロンの中からお選び頂きありがとうございました。

温熱はオイルトリートメントよりも、コリが断然ほぐれますし、この寒い時期にはとってもとっても気持ちいです。代謝・免疫もアップします。人気の温熱+オイルリンパも効果抜群に良いのでぜひお試し頂きたいコースです。またお会いできるのを心待ちにしています。
この度はご来店ありがとうございました。

オーナー
お客様
仕事後、子供のお迎え時間までにかけ込みました。
最近、寒くなり元々冷え性で浮腫みやすい足がポカポカと帰りは軽くてお迎えダッシュも軽やかでした。次回は温熱で首肩をお願いしたいです。またリフレッシュかねて身体のメンテナンスお願いいたします(^^)
この度は、数あるサロンのなかからお選び頂きご来店ありがとうございました!

足のむくみがお辛そうでしたが、足つぼマッサージ後は足が軽くなり良かったです。
ぜひぜひ、温熱も時間のある時に受けてみて下さい。またお待ちしております!

オーナー
お客様
温熱とリンパストレッチの組み合わせたコースでお願いしました。温熱もじんわりほぐれて気持ちよく、とくにリンパストレッチは、一回でお尻の位置が変わり、びっくりしました。マッサージが終わった後、とてもスッキリしていて、体がとても軽くなりました。これからも通おうと思いますので、よろしくお願いします。
この度は暑い中お越し頂きありがとうございます!

温熱とリンパストレッチは最高の組み合わせ!
とても気に入って頂き嬉しいです。
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。

オーナー
お客様
終わったあとの汗がすごかったです。
冷えた身体がぽかぽかしていました。
私にとっては疲労感が強く、帰宅してぐったりしてしまいましたが、もしかしたら初めての場所で緊張していたせいかもしれません。
丁寧にカウンセリングしてくださって初めてでも安心できました。
ありがとうございました。
この度は、暑い中お越し頂きありがとうございます!

体が温まって血行が良くなり、少しお疲れになったと思います。
間をあまり開けず温熱を当てると、もっとスッキリデトックスできます!
お身体の改善などは是非お任せ下さい!
またお待ちしております。

オーナー

LINEでご予約はこちら

HOT PEPPER Beauty

◎メニューはこちら ⇩

◎サーモセラピー(温熱療法)の紹介はこちら⇩

◎独自の施術を紹介 ⇩

◎お客様の声 ⇩

◎サロンの雰囲気を紹介 ⇩

Copyright© 温熱リンパ&足のケア専門Aluvio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.