ご質問に関するQ&A

ご質問に関するQ&A

お客様
着替えや何か持ち物はありますか?
発汗する方が多いので、サロンにある紙ショーツをご用意しています。持ち物はいりません。手ぶらでお越しください。
オーナー
お客様
妊娠中は施術できますか?
温熱メニューはうつ伏せになるため、お腹に負担がかかるのでお受けできません。妊婦さま用のケア、マタニティトリートメントは施術可能です。
オーナー
お客様
ペアで受ける事はできますか?
セラピスト一人で対応しているためペアで受けることができません。
オーナー
お客様
男性の利用はできますか?
申し訳ありません。男性の方はご遠慮いただいております。当サロンは女性専用サロンとなりますのでご了承ください。
オーナー
お客様
お子様連れでのご来店は可能ですか?
小さなお子様連れでのサロンご利用をお断りさせて頂いております。できるだけ落ち着いた空間で、日頃の育児から少し離れてリフレッシュして頂きたいと思っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
オーナー
お客様
1回の施術でも効果はありますか?
効果は個人差がありますが、1回でも違いを感じられる方は多くいらっしゃいます。ただし、施術の効果は永続的ではありません。継続的なケアをすることで体質改善・日々の不調が小さくなります。
オーナー
お客様
駐車場はありますか?
マンションの下にコインパーキングがあります。満車の場合、近くの駐車場をご利用ください。
オーナー
お客様
生理中に施術は可能ですか?
可能でございます。当日どうしても体調が優れない場合は、無理をせず日時変更をしてくだい。
オーナー
お客様
キャンセル料などは発生しますか?
キャンセル料などは頂いておりませんが、事前にご連絡いただければ幸いです。なお、キャンセルが多い方は今後利用をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください!
オーナー
お客様
クレジットカードは利用できますか?
はい、ご利用可能でございます。当サロンは現金、クレジットカードどちらの支払いも可能です。pay pay・Rakutenpay・電子マネーなど
オーナー
お客様
出張はやってますか??
はい、出張もご希望であればご自宅まで伺います。一度サロンに来店の方のみです。料金は設定中です。
オーナー

 

LINEでご予約はこちら

HOT PEPPER Beauty

◎メニューはこちら ⇩

◎サーモセラピー(温熱療法)の紹介はこちら⇩

◎独自の施術を紹介 ⇩

◎お客様の声 ⇩

◎サロンの雰囲気を紹介 ⇩

Copyright© 温熱リンパ&足のケア専門Aluvio , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.