温熱療法(サーモセラピー)

あなたの生活をより快適に過ごすメンテナンス

忙しい日々を頑張るあなたへ!

心身が疲れきってる、しんどくてもAluvioの温かくて気持ちの良い施術で、より良い快適な日々へと確実に導きます。

健康の大敵と言われる「冷え」は、血流やリンパの流れ、ホルモンバランス、便秘、肌荒れ、アレルギー、冷え性、生理痛、生理不順など様々な不調の原因に。

私たち現代人は、ストレスや不規則な生活により熱を喪失しています。温熱療法(サーモセラピー)と独自の施術で、内臓までしっかりと調整いたします。

芯からカラダを温め、全身の血の巡りを良くし、本来、持っている免疫力を高め、内側から健康的な美しさをサポートいたします!!

全ての原因は「冷え」にあるという考え方

体調の不調が冷えを発生させます。そして、冷えが更なる体調不良を呼び、その体調不良は更なる冷えを・・・という、まさに「負のスパイラル」が起こってしまいます。

当サロンは、その冷えを温熱のアプローチによって解消しつつ、凝り固まった老廃物を注熱ほぐし→流し→整えることにより、カラダを元気な体質にしていくことが目標です。

なぜカラダを温めると改善するのか?

しつこいコリ、ムクミなどは血行不良で硬くなり、ストレス過多になると「冷えになりやすくなります」しかし、熱を注熱するとエレルギー回復。元気がみなぎるのです。

それは、熱を注熱することで「HSP」(ヒートショックプロテイン)が活躍してくれるからです。自律神経を整え、傷んだタンパク質を修復してくれるんです。

HSP

ただ 温めるのではなく、深部から経絡に沿ってカラダ温めます。当サロンのアイロンのような小さな温熱器は医療用温熱器。サイズ的に言うと手のひらサイズ「特徴」は

  • テラヘルツ鉱石
  • 遠赤外線 が入った温熱器

温熱器

カラダを温めながら温熱マッサージするので、とっても とっても極上の熱気持ち良さ、コリが溶けるような、人間が本来持っている自然治癒力を活性化させ「カラダとココロの不調を整えます」

スッキリ感倍増の理由は「汗」

浦安市Aluvioの温熱療法(サーモセラピー)は「カラダの軽さ」「カラダの温まり感」「カラダのスッキリ感」リラクゼーションが高いです。そこでこだわっている3つをご紹介します。

1.汗をだしてデトックス

gennki

施術で使用する温熱器はもちろん、ベット上でも温熱マットを敷いてるので、ダブルで温熱効果!個人差はありますがデトックス倍増!

2.完全個室空間のこだわり

salon

浦安市Aluvioではお客様1人1人にリラックスしてほしい、お部屋は白を基調とした空間にこだわっています。

3.空間にはアロマを焚いてます。

品質の高いドテラのアロマエッセンシャルを、季節に合ったアロマをブレンドしています。

汗でデットクスむくみ解消

忙しい日々を過ごしてれば疲れは溜まっていきます。来店時、顔色が思わしくない方も、施術後は血の巡りが良くなり顔色がとても良くなり、むくみが解消し、カラダ全体が身軽になります。

◎メニュー/料金/時間 ⇩

◎お客様の声 ⇩

LINE登録キャンペーン

HOT PEPPER Beauty

LINE登録でお得なクーポンをGET!

浦安市のAluvio、温熱療法(サーモセラピー)を是非体験してほしい。

そんな思いから初めてのお客様限定にお得なクーポンをプレゼント!

1回につき1000円×3回分

LINEに登録して頂きスタンプ(一言でも構いません)を送るだけと簡単です。

あなたは健やかで美しい自分に変わることが出来たら何をしたいですか?

まずはお気軽にご相談ください!

ご予約いただき、ご来店いただきますと、まずは現在のお客様の状態を詳しく教えて頂きますでしょうか。なんでもご相談ください!

◎メニューはこちら ⇩

◎サーモセラピー(温熱療法)の紹介はこちら⇩

◎独自の施術を紹介 ⇩

◎お客様の声 ⇩

◎サロンの雰囲気を紹介 ⇩

Copyright© 温熱リンパサロンAluvio , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.